忍者ブログ

東京黒虫党◆辛口日記Ⅱ◆

としぼの辛口日記復活!
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07

06/29/00:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15/18:38
辛口日記復活!の予定。。。


久々です。
最近はHPを閉じられたり、それ以上に飼育撤退される方も多くなってしまったね。
仕方ない。時代が時代だし・・・
YAHOOブログはあそこだけに偏るし無駄な挨拶の行き来は面倒で意味がないので放置したよ。
見れくれてても、あの小さな世界はつまらないからね~

私はというと一昨年の会社から、今度は自宅の引越しがありHP含め活動的にもご無沙汰でした。
武相大鍬というグループの活動と飼育はしっかりやってましたよ。

ここで再度自分の飼育を一から考えると共に熱く語りたいと思っている。
見てくれる人がいるかどうかは別として(笑)

また、熱く飼育を続けていたり 新たに魅力に摂りつかれてしまった人も当然いる。
私も未だ志半ば?! HP更新こそほとんどないながらも飼育は熱く続けている。
そんな人が一人でも二人でも見てくれたら!と思ってる。

そこでHP更新より比較的簡単にできるブログを日記として再開するつもり。
以前、意外と好評だった?辛口日記の再開である。

楽しい、楽しくない 正解、間違っている?!はあるとしても読んでくれた方と一緒に考えたい。
オオクワガタ飼育の楽しさ!!!
以前の辛口日記知らない人も、一言コメントいただけると俄然やる気になるのでよろしくね。

次回、いよいよ内容濃く書かせてもらいたいと思う。

あわせてこちらのブログもよろしく
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blog.goo.ne.jp/busoh-ookuwa
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © toshibo ALL RIGHTS RESERVED.